カテゴリー別アーカイブ: オルビスクリアローション

乾燥肌のニキビ対策にオルビスのクリアローション

20代前半まで、オルビスのクリアローションを使用していました。

当時は乾燥肌なのに、月1~2回のペースでニキビができていたので、肌を潤すことができる一方で、油分を多く含まない化粧水を探していました。

そこで見つけたのがオルビスのクリアローションです。

始めはニキビの予防ができ、しかもオイルフリーと聞いていたので、乾燥肌である私の肌は保湿できないのでは?
と考えていました。

しかし、その種類は2種あり、乾燥肌の為にしっとりするタイプの化粧水があったので、そちらを使用してみたところ、肌はしっかり潤うのに、ニキビができにくくなりました。

この効果には本当にびっくりしました。

それからはこれまで使用していたものから、オルビスのクリアローションに変更し、さらにライン使いするようになりました。

現在は、もっと乾燥対策ができるものに切り替えましたが、肌の油分が適度に発生する20代前半にとっては、ニキビ予防コスメとして効果が高いと感じています。

乳首ピンク




オルビスはさっぱりで普段使いにも最適!

以前オルビスの別の商品を使っていたのですが、たまたまこの商品を発見したので試しに使ってみることにしました。

私は敏感肌で額や顎にニキビが出来やすく困っていたのちょうど良いなと思っていました!

で、使用感はどうなのかといいますと、
”さっぱり”かつ”刺激が少ない”です!
肌が弱い私には願ったり叶ったりな商品です。

さっぱりですが結構潤うので、ニキビ対策とは別に普段使いの化粧水としても全然OKですね!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ただこの化粧水だけだと潤いは完璧ではないので、他の乳液などでしっかりと保湿した方がいいと思います。

そして気になるニキビケアに関してですが、この商品が効いてるのかはっきり分からないんですが、使い始めてからニキビが出来る頻度が減ったような気がします。
(●U艸U●)

少なくとも使用前よりは「あ、またニキビ・・・」と思うことは減りました!

値段も結構お手頃価格なので、値段を気にせずバシャバシャ使えるのは助かりますね!

グリスリンサプリ




さっぱりタイプは夏のほうがいいかな・・・

化粧水がなくなったので、今度は新しいものを試したくなり、どれにしようかと考えて、思い出したのがオルビスです。

オルビスは、以前ダイエットフードを買ったことがあり(1食置き換えのもので、私にとっては初めてのダイエットフードだった)、そのときにスキンケアのサンプルをいただきました。

そのローションのつけごこちがよかったので、じゃ1本買って、使ってみようと思いました。

今回買ったのは、クリアローションのさっぱりタイプ。

ボトルの色がキレイで好きです。

化粧品って、こういうことがけっこう大事なんですよね。

新しく使うものなので、私の肌に合うかどうかが不安でしたが・・・、サンプルで試しているとはいえ、あれからだいぶ年月たってるし、ちょっと不安でしたが、香りのない、さっぱりした付け心地は変わりませんでした。

いろいろな成分がフリーだそうです。

今は冬なので、夏に使ったほうがいいかな、とも思いました。しっとりタイプのほうを使ってみたいな・・。

排卵検査薬デジタル




オルビスのクリアローションを使用して

私が学生の頃ニキビに困っていました。

いろんなお薬を使ってみてもいまいち効果があるのかわからなかったし、なかなか治らなくて悩んでいました。

そんなときに雑誌に載っていたオルビスのクリアローションを見つけ、しかもトライアルセットが思っていたよりも安かったので試してみることにしました。

トライアルセットで約3週間分も使えるのはとても魅力的でしたし、実際に使ってみるとさっぱりした感じで自分の肌に合っているようでした。

このトライアルセットを使用してなんとなくニキビも落ち着いてきたような気がしたので引き続き使用することにして数か月後にはニキビができにくくなっていました。

自分でもニキビのことを忘れているくらいでした。

このときからずっと今でもクリアローションを使っています。

ただクリアローションにさっぱりタイプとしっとりタイプとあるのですが、乾燥の酷い時期にさっぱりタイプを使用すると少し乾燥が気になってしまうことがあったのでそれ以来ずっとしっとりタイプを使用して今ではニキビの悩みがほとんどありません。

ムコダイン通販




オルビスクリアローションでニキビが減り、くすみがなくなった!

オルビスクリアローションを使用して2ヶ月ほど経ったころから、ニキビが減り、くすみがなくなり、肌が一段と明るくなりました。

オイルカットのおかげか、サラサラしたテクスチャーで肌によく浸透しますし、自分でもそれが実感できます。

クリアシリーズはローションの他にも、美容液なども出ていますが、私はこのクリアローションだけで十分です。

美容液を使うと逆にニキビが出てしまったので、このローションだけでとても肌の調子が良いです。

値段も安く、本当に満足しています。

朝、晩使用で一本でだいたい4ヶ月ほど持ちましたのでコストパフォーマンスもとても良いです。

絶対にリピートします。

今まで色々な口コミを見ながら色々な化粧水を試してきましたが、唯一自分に合うのが一本6000円の高価な化粧水で、使い続けられないと思い、化粧水ジプシーをしていましたが、オルビスのクリアローションに出会って、まさに一本6000円の高価な化粧水と同じ効果が得られているのでとても得した気分で満足です。

チクナインの効果